独り言のようなブログだよ

Mr.Childrenをこよなく愛する人。ニートのくせに奨学金満額、1人暮らしの多重債務者。そのくせ、いつでも微笑みを ソラニン好きです。芽衣子さんになってくれる人募集中です。趣味は映画鑑賞と親指の運動。

とりあえず

「ビールにする?お風呂にする?それとも」

 

みたいなテンプレ新婚生活を送りたい

 

まぁ、無理なことはわかってる。

 

「あのさ!私さあんたのことが!」って告白される寸前で踏切を横切る電車のせいでその先の「好き」が聞こえないまま、「なんもない!」って言いながら顔真っ赤に先々歩いていく幼馴染みたいな青春送りたかった

 

まぁ、無理なことはわかってる。

 

恋愛において、1番重要なものってなんだろう

最近、1人暮らしをして、働き出して、まぁ、休日にやることなんて、わりとすぐに終わってしまって。ひまなー1日を過ごしている

 

いっそ、小説でも書くかなんてこと考えたり考えなかったり、無論書く気はない

 

ちなみに、俺が今熱いなぁって思ってるネタは「続・ロミオとジュリエット

シェイクスピア先生ごめんなさい、僕たち死ねませんでした。

「島田先生、AV出てるって本当ですか?」

先生、俺、先生のこと見ちゃったんだよ、俺さ、俺も、ゲイなんだ

「1週間彼氏」

毎日、違う貴方と会って、毎日恋をしました。

 

 

っていうロミジュリパロと某ドラマタイトル丸パクリとよくある、高畑充希がヒロインでやりそうな、そんでもって有名邦楽を謎のグループがカバーしてそうなそんな映画のパロみたいな

 

兎にも角にも、ぼくは映画の次回予告風、妄想するのが特に好きでよくそんな妄想をしてます。もはや、本編考えれるようなほどの妄想力はなくなってしまったということなのです。

 

あーお酒飲みたい

お金持ちになりたい

今の自分の仕事はあまり、お金に直結しない

やりたいことではあるけど、これが正解なのかわからない

 

自分にはやりたい仕事が2種類あって、1つは今の仕事だ、もう1つは舞台のせいで、引っかかった、文書を書く仕事だったり、コピーライターだったり、そんな世界にものすごくあこがれる。まぁ、そういう仕事も決して給料は良くないんだろうけど

まぁ、でも、ブログっていうのはそういう、ぼくの心の穴をちょっと埋めてくれるものと信じて書きたい

 

ただ、書きたいのだ

意味もなく

 

そして、いつしか、誰かに届けばいいのにな

 

f:id:koukougege:20170412234057j:image