SHIINBLOG

今日だけは、僕のもの

映画とミスチル好き。夢は女子大生になること

けものは居ても、のけものは居ない

本当の愛はここにある!!

 

なんてこと、彼女もいなければ、社会に出てみたら、けものばかりで、のけものにされている、そんなぼくです。

 

4回目のデートは、動物園にして、「ほんと、ペンギン好きだよねー」って言われたら、「お前に似てるからなー」って言いたい「どこが!?」って言うから「足の長さとか」とかかなって言ったら「死ね」って言い返してくる低身長女子を愛でたい。

 

こんなこと毎日考えてます。

つかこんなことでも考えてないとやってけない

 

一緒に銭湯行って、お互い長風呂だけど、いつも、待たせるのはぼくの方で、お詫びにこれでって!風呂屋で買った少し割高のスーパードライを飲みながら、2人で月明かりの夜道を歩きたい。

 

こんなこと毎日(以下略)

 

今日、Mステ見てたら、フレンズたちが大活躍してました。

ちなみにぼくはナマケモノフレンズです。

ごめんなさい、まだ本編は未視聴です。

でも、歌はとても素敵だと思います。最近、深夜アニメとか全然見ないのですが、アニソンは大好きなので、本編見てないのに、歌は知っているってのがよくあります。うーがぉ…

 

そんなんで、働き出してよく聞くのが、おジャ魔女カーニバル、あの歌とても好きなんですよ、というか聞くたび泣きそうになる

 

「きっと毎日が日曜日 学校の中に遊園地
やな宿題はぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ」

 

働いてから、思ったけど、子どもの時ってずっと日曜日やったとも思える。あの頃は宿題が嫌だったけど

 

「きっと毎日がたんじょう日 歯医者さんはずーっとお休み
いたい注射はやわらかいマシュマロにしちゃえ

そんなのムリさ きみは笑うだけ

子犬にきいても しっぽふるだけ
でもね もしかしてほんとーに できちゃうかもしれないよ!?」

 

毎日が誕生日だったり、嫌いな歯医者がおやすみだったり、子犬にきいても、しっぽふるだけとか、どんなけ素敵な歌詞なん、

でも、ほんとーにできるかもしれないって思ってたような思ってなかったような…

 

「お空にひびけ ピリカピリララ
とんで走ってまわっちゃえ
テストで3点 笑顔は満点
ドキドキワクワクは年中無休

ずっとずっとね 年中無休」

 

テストで3点笑顔は満点っ結局1番大切やんなぁと思う。

今はプリキュアばっかりやけど、ぼくの子どもの頃はおジャ魔女どれみがタイムリーで、あの子たちと一緒に成長していったなぁと…

 

まぁ、そんなことは置いといて、はやくおっぱい揉みたい

というクソみたいな締めで