独り言のようなブログだよ

Mr.Childrenをこよなく愛する人。ニートのくせに奨学金満額、1人暮らしの多重債務者。そのくせ、いつでも微笑みを ソラニン好きです。芽衣子さんになってくれる人募集中です。趣味は映画鑑賞と親指の運動。

自己紹介ということで

<p>今週のお題「自己紹介」</p>

 

どーも、ぼくの自己紹介です。

ブログ歴は高校3年生からです。

ちまちま書いてました。

最近、更新が滞っていたので、はてなブログにして、今は毎日もーそー更新を目指しています。

なお、、、

 

もーそー自己紹介

 

・ちっちゃいとき

親が離婚という絶望的な思い出を引き連れつつ、なんだかんだで、そのまま母親のいる家に引っ越した際に、本来入学する小学校とは異なる小学校に入学、そこで、幼稚園に入る前からの幼馴染が隣の席に(お互い幼馴染であることは気づいてない)こんな奇跡の再開、次の日から友達へ

 

・ある程度の成長

ひとりぼっちで過ごすことの多かった俺の趣味は火遊びでも、夜遊びでもなく、妄想、、、オリジナルストーリーから、元ある物語の改変までひたすら妄想、そして、幼馴染が住むアパートに引っ越し、その日以来、毎日、幼馴染が迎えにくる、ジャンプ漫画もびっくりな展開

 

・だいぶおっさん

可もなく不可もない中学生活、いつの間にか好きになった女の子は、ぼくの友達とものすごく仲良くなり、お昼休みに聞こえる2人の声、そして、塾に放り込まれて、少し距離が広がった幼馴染、そして、サヨナラ卒業、まさかの幼馴染は仙台への転校、走って車をおいかけるという、中学生活、最初で最後の青春、

 

・おっさん

失ってからわかる幼馴染の大切さを感じつつ、高校時代には一目惚れした女の子が演劇部であったため入部、なぜか、どハマり、役者やったり、音響やったり、脚本書いたり、演出したり、そして、卒業

 

・はげおやじ

大学、とにかく楽しかった。それしかない

 

・いま

もはや、ただの普通の人

嫌になって、ブログ書きまくって気分を転換

 

そんな人生

 

・好き

Mr.Children 星野源 映画 大きいお風呂 寝ること お酒

・嫌い

特になし、しいたけとナス

 

そんな感じ、こんな感じ

 

あっそういや、幼馴染の1番印象深いセリフは「お前が女か俺が女やったらな」です。

ちなみに引っ越して1年後には大地震に巻き込まれますが無事に生きています。