独り言のようなブログだよ

Mr.Childrenをこよなく愛する人。ニートのくせに奨学金満額、1人暮らしの多重債務者。そのくせ、いつでも微笑みを ソラニン好きです。芽衣子さんになってくれる人募集中です。趣味は映画鑑賞と親指の運動。

わぉ

最近、意味もなくつらつら短編とか思いついたものそのまま書いてる。

 

練られてすらいない、設定すら思いつき

まぁ、何しようが俺の自由、誰かに迷惑かけてるわけでもなか

 

あーぁ、マッサージ師の彼女ほしい「プライベートでもこんなんさせんといて!」って怒られながら脚揉まれたい。そして、「おかえし」って言って、彼女の胸を揉みたいそこで「ちょっばかっ」って普通に毎回照れてほしい

 

なんで妄想ばっかしても、なにも変わらない