SHIINBLOG

今日だけは、僕のもの

映画とミスチル好き。夢は女子大生になること

なんたって君が好き

 

はてな匿名ダイアリーとかで、俺の妄想がまぁまぁブックマークされると、なんとなく嬉しい

 

なんたって嬉しい

 

なのに、どうして、このブログはアクセス数も伸びなければ、ツイッターでも鬼のようなリツイートが来ないのか

 

なんてこと考えながら、仕事終わり

 

俺はテキトーに生き過ぎたせいで、後悔してることがある。やりたいことと才能が一致するってことはあまりないし、才能があると思って踏み込んだ世界でも、才能なんてもの、経験なんてものじゃ、評価される世界でもないかもしれない。

 

なぜだ

 

とも思うんですよ

 

そんな俺は今日深夜のラーメンでも食って気を紛らわせそうと思うんですよ

 

まぁ深夜のラーメンって何時よって話だけど

今から銭湯でも行こかな、でも、土曜日行ったしな、なんてこと思う。

 

そりゃ、俺のブログは面白くないわな、ほんとにつらつら独り言書くだけ

140字の中に想いを込めたり、そういう縛りがないもんだから、つらつら書く

 

誰が見ることもなく、とりあえずマックが欲しいの