SHIINBLOG

今日だけは、僕のもの

映画とミスチル好き。夢は女子大生になること

物憂げな6月の雨に打たれて

愛に満ちた季節を想って歌うよ

 

なんてこと思いながら、もう6月ですね。

 

なんかしんどいですね、お仕事って

 

最近、もう転職のことばかり考えてる。

 

ふぇぇ……

 

色々ね感じることがあります。

 

例えば、野球でいうなら、中継ぎや守備固めの選手だって重要だけど、先発だったり、4番が打つかってのが、結局の決め手なるわけじゃないですか。

なら、俺の仕事の立場って、4番や先発のような決め手な部分では、仕事の先輩より、良いと思うんですよね。

なんてこと、今日すごく感じたのです。

 

いや、ウチの職場がぐでんぐでんだから、そう思うわけですよ。そりゃまぁそうなる原因なんかたくさんあるわけで、そこに引っ張られる俺はいったいなんなのか、こういうのやりたいのかなんてこと思ったり

 

まぁこんなこと書いたって、このブログの記事はバズらないし、誰かの心を震わせることもできないわけで

 

へへ、今日はこんなもんでええわい