独り言のようなブログだよ

Mr.Childrenをこよなく愛する人。ニートのくせに奨学金満額、1人暮らしの多重債務者。そのくせ、いつでも微笑みを ソラニン好きです。芽衣子さんになってくれる人募集中です。趣味は映画鑑賞と親指の運動。

人生はチョコレートの箱のようなもの

潔く カッコよく 生きて行こう

どーも、ウキダです。

 

そーいや、昨日のブログがカツセさんに、お気に入りにされて凄く嬉しかった。あーやって、妄想で人をクスッと笑わせて、それでも、しっかり記事を書いてて、人をコソッと幸せにできる人は本当に素敵だと思うし、俺もそんな人間になりたい。

 

本題
仕事辞めちゃいました。
えっ、なに考えてるの、頭おかしい?お前のスペックは?

奨学金満額、ニート、彼女なし、数え役満です。

まぁ、そんな俺ですが、これから、もっと、自由にやっていきたいと思います。

どーして、ソラニンなんか聞いてしまったのか、芽衣子さんいないのに、つーか種田も……あっいやツレがある意味種田か

とりあえず、自分のやりたい仕事に就くために、正社員と言わず、アルバイトでもいいから頑張ろうと思います。

いまの俺には、守るべきものありません。あるとすれば、借金の返済日です。数ヶ月の1人暮らしも終わりそうです。どうなるかわかりませんが

 

とりあえずこれから、必死に生きていきます。もっと面白いこともたくさん書きます。いつか、いろんな人に、こいつ面白くねみたいな

 

今日のブログはなにも面白くないので、流し読みでいいです。

 

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする
きっと悪い種が芽を出して
もう さよならなんだ

 

好きな人とも、別れて、こーだと信じて戦ってみても、失敗して、そんなこんなで、とりあえずで生きていても、結局、俺は納得できないまま、こんな夢追い人になってしまった。

 

僕の周りには、レイチェルマクアダムスもキーラナイトレイもいないけど

 

サミュエルジャクソンとニコラスケイジはいるから頑張ってみよ

 

泥水すすりながら、這い蹲りながら、数年後、この記事を読んで泣ければいい、数年後、この記事を読んで笑えればいい

 

グルグルだった腹の調子は元に戻り、痛かった頭もスッとした。

 

これぞ、まさにゆとり!でもこれから先はゆとりのない未来が待ってるぜ

 

さぁ今日は決意の日だ6/7

物憂げな6月の雨に打たれよう

純粋な世界って素敵じゃん。

 

だからこそ、3年後、いや5年後、10年後かもしれない

あの日は逃げた日じゃない、戦いにいくと決めた日だ

そう思える。そんな未来を信じよう。

 

 

”Life is like a box of chocolates.

You never know what you're gonna get until you open it up.”

 

「人生はチョコレートの箱のようなもの。
 開けてみるまで中身はわからない。」

 

 

仕事先より、芽衣子さん先に探そっ