独り言のようなブログだよ

Mr.Childrenをこよなく愛する人。ニートのくせに奨学金満額、1人暮らしの多重債務者。そのくせ、いつでも微笑みを ソラニン好きです。芽衣子さんになってくれる人募集中です。趣味は映画鑑賞と親指の運動。

なにかってなによ。

なにか、書こうかなって思っても、パッとネタが思い付くこともなく、こーやって考えると、YouTuberとかブロガーとか凄いよなぁと思う。

 

いや、忙しいって言ったら、言い訳だと思うの。少しの時間見つけてさ、動画とかさ、しっかりしたものは難しくても、ブログのしかも、特に意味もなく書いてることなんだしさ、

 

と思って、手帳に書いてる日記的なものを書いてて、6月だから、イノセントワールドの2番のサビの歌詞書いてたりしたらさ、ちょっと嫌なこと忘れられるの。

 

日記もそうだし、ブログもそうだし、何かを書けば忘れられるの

 

それって、とってもすてきなことだよね