SHIINBLOG

今日だけは、僕のもの

映画とミスチル好き。夢は女子大生になること

おっぱいがあぁぁだぃぃすきぃい

 

なんか、ブログらしいことしか書いてないからふざけたことも書いてみる。というか本来俺はそんなことばっか書いてる人間。

 

タイトルからして、ふざけてるでしょ?

まるで芸大生が、個性出すために髪の毛緑にする感じと同じぐらい醸し出してるでしょ、ふざけてる雰囲気が

 

すべってるとか言わないで。

 

巨乳の人って、まぁ、私巨乳ですよーって人もいれば、そんなことないですよーみたいな顔してる子いるじゃないですか

 

どちらにせよ、2人とも、ニット着てますよね

 

いや、ニットおっぱいってほんとエロい。

いや俺が好きなのは、夏のTシャツおっぱいなんだけど、やっぱニットおっぱいはほんとにエロい。

 

この暑い時期になると、巨乳の女友達も流石にTシャツとかなのかなーと思ったら、驚きびっくり半袖ニット

 

俺の中のニットのイメージ、冬の服っていう、そういうニット神話が崩壊して、夏もあんなエロエロな服あるのかよ!と、もう興奮しまくりでした。

 

セーターおっぱいはなんともだけど、ニットおっぱいって素敵。

 

でも、おっぱいって人それぞれで、見た目は巨乳でも、触ってみたら、違う 違う そうじゃ そうじゃないっておっぱいありますよね。

そのくせ貧乳おっぱいなのに吸い込まれそうに柔らかくて、それを気にしながりながら、目を細めって唇ぎゅっとしてる貧乳女子はこれまた最高で…!

 

いかん!いかん!

 

脂肪の量ではなくて、質

それこそがいいおっぱい

 

こうやっておっぱいのこと書いてると、彼女が欲しくなる。いやそれとも、おっぱいが欲しいのか、男ってのは生まれたときから死ぬときまでおっぱいを愛し続ける。

 

揉めないおっぱいは贅肉。